思えば遠くに来たもんだ(後編)

前編より続く)

 

ダマヌール?

よりによって、あのバチカンのすぐ近くで精神的なコミュニティーを?

欧州最大規模で30年近くも存続、発展させているなんて!

その根幹となる

「8つの法則」というものを公開してるんだ!

絶対、その秘密を知りたい! 


このときの魂の震えは、9年経った今もまだ、

私の中に残っている。いや、続いている。


こうしてダマヌールに出会ってから、今までの9年間で、

私の家族は、ワクワク、ドキドキの激変の大転換を経験した。


まず、ダマヌールに出会った翌年、

五人家族全員で

ダマヌールのホンモノ度を確かめるため、

ダマヌールを訪問した。

「百聞は一見に如かず」である。

あまりの感動と驚きで、一家全員、雷に打たれたようだった。


その後、

私の夫、息子たちも、

ダマヌールの「スピリチュアル物理学」を受講し、

まだ小学生で物理学は無理だった娘は、、

「ダマヌールのヒーリング」

「植物とのコンタクト」などを受講。


5年前には、就職した長男(今は既婚者)を置いて、

姑を連れて、山間地域に引っ越し、

田舎暮らしを始め、仕事の合間に

養蜂、米作り、薪作りで汗を流す日々。


3〜4年前からは、

「木の活性化」や「種のバンク」の活動が始まり、

昨年の春からログハウス作りを始め、

昨年の12月から今年の1月にかけては、

ダマヌールのヒーラーコースを受講し、

帰国後、プラノテラピーのヒーラーとして活動を始め・・。


という具合に、やることがどんどん増えてしまい、

毎日がてんてこ舞い状態である。


大学生在学中からダマヌールに興味を持ち続けている次男は、

さらに「過去生リサーチ」

「ダマヌールの芸術」

「パーソナリティー」などの様々なコースを受講し、

仕事を得た現在も

ダマヌールの各種コースを受講する費用と

再度ダマヌールに行くための渡航費用を貯めるため、節約&貯金中。

11月22日・23日の

『魂の肖像』知らない自分を発見する〜1.5日セミナーには、

絶対行きたい!と、万障繰り合わせで参加予定。


ダマヌール訪問当時、まだ小学生だった娘は、

高校3年のバリバリの受験生になり、

大学在学中か卒業後に

ダマヌールへ行って学んでみたい!と夢みている。


そして、

家族全員が

私の「ダマヌリアン生活」を当たり前の行為として

応援していて、

その意義も十分に分かっている・・・



何度も言うが、

こんなオメデタイ生活は、

超常現象の日々、

魂からの声にマインドが苦悶した

あの20年前には、

とうてい予想もつかないことだった。


あれから20年経つ中で、

「あなたは、なぜ、何の目的で、この地球に来たの?

 それを成し遂げないまま、今のまま過ごしていていいの?」

という魂からの声は、いつしか日常の思いとなり、

今では、

生きている間に、自分がしようと決めて来たことをやり遂げたい。」

と静かに望むようになった。


ホントに

思えば遠くに来たもんだ。

                                                                     RANA