今週のホロスコープ 2019(9/22~9/28)

おひつじ座 3165

神は何度も地上に降りられた。シンクロニシティーのイメージ。使徒はもっとたくさんいる。 - たくさん、あなたのような。あなたは一人ではない。

 

おうし座 1414

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 今から! 今あなたの人生には新しい道があります!

 

ふたご座 3266

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 冬は春のために種(タネ)を保存する。

 

かに座 3363

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 内と外の重要な変化。準備する。

 

しし座 4231

イメージが解決する。疑い。水平線。 - かなたに新しい土地。思い切ってやる。

 

おとめ座とてんびん座 4323

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 夢、思いを描く。色。

 

さそり座 4215

調和。大から小まで。健康。 - 上昇のための認証の儀式。

 

いて座 5336

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 瞑想する。徹底的に。

 

やぎ座 6363

他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 -  与えるために新しいものを探しなさい。あなたはもっと受け取るでしょう。

 

みずがめ座 3452

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 自己コントロール、後で後悔するようなことを言ったりやらないために。

 

うお座 1322

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 破壊することと再構築すること。