今週のホロスコープ 2021(1/17~1/23)

おひつじ座 4525

口で笑ったら、あなたの心も体に従うだろう。あなたが望むなら、幸せ。 - 感情をコントロールするよう自分をしつけなさい。

 

おうし座 1362

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - 祖先と変わりやすい歴史。

 

ふたご座 1523

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは泥棒です。あなたは盗んでいる。

 

かに座 2216

自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 短時間にすごいチャンス。

 

しし座 4332

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - あなたの存在と参加の大切さ。

 

おとめ座 3321

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 最も身近な人たちをあなたは最もなおざりにしている。

 

てんびん座 3534

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 意志と自制の努力。

 

さそり座 4344

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 演技。劇場。シミュレーションが教える。

 

いて座 3143

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - ある女性の援助。年上。

 

やぎ座 1532

幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - まだ時期でない。

 

みずがめ座 2662

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿はまったく同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 小ささのなかに、広大さ。

 

うお座 2645

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - それは詩です。