今週のホロスコープ 2022(1/30~2/5)

おひつじ座 6133

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - あなたはかつて知っていた人をもはや認識しない。たとえ「危機的状況」にあろうとも、あなたはよりよく変化した。

 

おうし座 3265

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 微笑みが必要です。

 

ふたご座 3213

一日で、今から、あなたが最初に目にする動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなただけじゃない。

 

かに座 1613

ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱意に先立つ。 - 源泉。新しい力。

 

しし座 4234

イメージが解決する。疑い。地平線・水平線。 - より穏やかな嫉妬、エゴイズム。 

 

おとめ座 4462

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - なんとしても走りたいと望まないで。時には歩き、時には止まり、時には走ることが必要です。

 

てんびん座 2325

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 石ころに古いサイン、時は優しい友達です。

 

さそり座 4516

若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 感謝の念。そのことを考えなさい。

 

いて座 3432

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 正しい時に、毅然と行動する。

 

やぎ座 2312

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 上るためには、困難な道のりであっても通り抜ける必要がある。

 

 みずがめ座 1145

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 世代の中の匿名性。

 

うお座 2261

成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - むだな戦いを引き起こさないで。