8月23日自由が丘アンジェリにて植物の音楽を体験するWS開催!

【8/23「植物たちの奏でる音楽を聞くWS」~植物の奏でるうたを聴いてみませんか?】

現代社会において私たちの生活はあまりにも自然と切り離され、かつて持っていた植物たちとの相互関係を失いつつあります。でも本来は、誰もが自然からのメッセージを受け取り、それを日々の生活の中で活かし、万物と調和した豊かな暮らしができるのです。植物の声を聞き、意識的に交流を持ち、深いつながりを持つことは、これからの未来を生きる私たち人間にとって、とても重要な意味をもつことになります。


日時:8月23日(日)14:30~16:00

会場:ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ


当日は・・

・植物の音楽鑑賞会

・植物の音楽のデモンストレーション

・体験コーナー

・Q&A コーナー

などを予定しています。

参加費 2,500 円

 

「植物の音楽」の機械はダマヌールで1970 年代から継続的に研究開発されてきたもので、初期のアナログ発信機を使った実験段階のものから、現代のデジタルシンセサイザーと生体センサー技術を利用した製品へと進化してきました。

 

日本でも販売開始された最新型の「植物の音楽」の機械で植物が奏でる音楽を、あなたもぜひとも体験してみませんか?

 

日時:2015 年8 月23 日 14:30~16:00

会場:ナチュラルセラピーSHOP アンジェリ(東急東横線・自由が丘駅徒歩3 分)

東京都世田谷区奥沢2-37-9-3F(TEL:03-6421-3822)

 

ご来場される方へ

スペースに限りがございますので、あらかじめ電話またはメールにてご予約をお願い致します。

 

連絡先:ダマヌール東京センター

電 話:0297-74-9598

E-mail:damanhurtokyo@gmail.com

 

※ 当日、ご自宅の植物(鉢植え)を持参していただき、音楽を奏でるチャレンジを

していただくことが可能です。あらかじめ、持参希望の旨をお知らせください。

時間に限りがありますので、持ち込む植物は参加者1名につき1つに限らせてい

ただきます。