自分の中の女性性を再発見する

 ”女性性”についてと聞くと、まあ、いまさら何を!と思われる方が多数いらっしゃるでしょうか?
女性なら、女性性について、もしかしたら持て余されているかもしれません。
男性なら、自分の中にもある女性性についての知識ぐらいある、と思われるかもしれません。


でもこのテーマは人類の過去から未来への、長い長いストーリ―ヘと続いてゆくのです。

この度、東京・大阪で行われます 自由への扉―”自分の中の女性性を再発見する”というダマヌール東京のセミナーは、人類の神殿の、水と女性性に捧げられた “水のホール”とつながり、私たちが自分自身と深くつながって、成長することを目指しています。

 このホールは1989年につくられました。
ブルーを基調とした、深海を思わせるホールです。ホールの壁一面は、古代の聖なる文字やサイン、シンボル、マンダラ等で埋め尽くされ、秘教的な図書館でもあります。

 ダマヌールの持つ色々なテクニックにより、この神殿とつながることで、
あなたの中の奥深くに沈んでいる感覚や、自分の夢や懐かしい感情、更には、映画の一コマを見ているかのような、スターウォーズやスターゲイトのような、遠い記憶のフラッシュが湧き出てくるかもしれません。

 ダマヌールの人類の神殿は、外にある神様と私たちの中にある神聖さとが出会うポイントとして、人類の覚醒を目指して創造されました。

芸術や秘教的知識によって呼び覚まされるエネルギーは、あなたの魂が定めてきたこの地球上での目的へとあなたを推し進めることでしょう。

 今回は女性性という古くて新たなテーマで、人類の歴史という俯瞰した局面から、あなたの長い魂の道のりを照らす、あなたの中の光を探し出してみませんか?