今週のホロスコープ 2021(11/14~11/20)

おひつじ座 4246

水は、今日、あなたと調和しています。 - 飲む。精神集中。静寂。

 

おうし座 2224

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 無意識のうちにあなたはすでに知っている。

 

ふたご座 3555

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 皇帝は正しい言葉であなたに助言する。

 

かに座 4345

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 一緒に進んだら、道はもっと易しい。

 

しし座 2315

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 移動、ほかの仕事。

 

おとめ座 2311

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 古い記憶。後悔しないで。

 

てんびん座 3663

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの心をきれいにして前進しなさい。

 

さそり座 2533

隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 光があなたの目をくらます。思い上がらないで。

 

いて座 1133

それはすべて、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたの思考の犠牲者にならないで!

 

やぎ座 3326

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - あまりにあなたのファンタジーのなかで生きすぎないで。もっと行動を。

 

みずがめ座 2624

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 苦悩を伴う解明。

 

うお座 3664

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの道を行きなさい。他の考えで、再会。