2017年10月 セミナーのご案内

「人類の進化と秘教的知識」

秘教的知識とは、これまで人類の表舞台には決して現れることなく、密かに受け継がれてきた人類の叡智です。

 

ダマヌールの創始者ファルコは、次のように述べています。

「あなたには見えないものがある。あなたが理解できないものがそこにはある。

    理由とは、あなたの無限の部屋のちっぽけな片隅にすぎない、、、」
 
ほとんど眠っているような状態で、人生の時を費やしているように見えても、人間は、壮大な可能性をもつ存在です。理想や目的に向けて、意思を行使しながら行動する人にとっては、『秘教的知識』は必要不可欠であり、高みへと飛翔させるポールとなるはずです。

この知識に触れることで、一見不可解で受け入れがたいと思う内容であっても、実は私たちの理解そのものがこれまでの習慣や教育に左右されていることに、次第に気づかされていきます。

ダマヌールは、75000年前からの秘教的知識を受け継ぎ、日々研究のグループで実験、検証を重ねて発展させてきました。

  宇宙の始まりは?
  人間の起源とは?
  宇宙を構成する8つの法則とは?
  時間とは?物質とは?
  地球外生命、古代文明、銀河の歴史と地球との関係とは?
  生まれ変わり、シンクロニシティーとは?

あなたの疑問に対する答えが、ダマヌールの叡智によってインスパイアされるでしょう。
秘教的知識を学べるまたとないチャンスの到来です。
思いきって、飛び込んでみませんか?!
 
日 時:2017年10月21日(土)22日(日)、両日とも10時~17時
場 所:ダマヌール東京センター
 茨城県取手市西2丁目
    JR上野駅より40分、JR取手駅西口より送迎あり
参加費:事前振込み 38,000円
講 師:オルニトリンコ・プラタノ
通 訳:チュフォロット・ぺオニア 

・ミニセミナー「秘教的知識とダマヌール」

 

ダマヌールの哲学の根幹をなすもの、それは7万年以上前から歴史の影で連綿と受け継がれてきた秘教的知識にあります。この秘教的知識の伝統においては、自己の内面の探究と、自己を取り巻く世界全ての成り立ちを探求することは同等の価値があります。ダマヌールとは、自分自身の内面の探究を、実際に行動することを通して継続的に変容しつつ学んでいく、スピリチュアルな学校でもあるのです。
 
日 時:10月20日(金)18:30
20
30
場 所:北とぴあ 第二和室 東京都北区王子1丁目11-1
   ・東京メトロ南北線5番出口直通
   ・京浜東北線大路駅北口徒歩2分
   ・都電荒川線王子駅徒歩5分
参加費:3,000円
講 師:オルニトリンコ・プラタノ
通 訳:チュフォロット・ぺオニア

講師紹介

オルニトリンコ・プラタノ

オルニトリンコは1970年にミラノに生まれました。1995年ダマヌールに移り、ファルコの秘教学に関する最も深い論点に関わる研究及び調査、セルフ構造や交霊術、タロットを介した交流、予言や儀式的及び聖式的な側面も探求してきました。1998年から始まった、ファルコの教えを調査し広めていく「テオレティチ」の研究グループのメンバーとして活躍しています。

 

2000年からはダマヌールのインストラクターとなり、秘教的物理学、セルフィックなタロット、内面の感覚を再覚醒するマイクロラインの強化などのコースを指導し、ヨーロッパやイスラエル、日本と世界各地を飛び回っている研究者・インストラクターの一人です。

お申し込み・お問い合わせは

お申し込みフォーム

よりお申し込みください。

 

お電話およびFAXでのお申し込みは

TEL:0297-74-9598 FAX:0297-74-9624(ダマヌール東京センター)

 

メールでのご連絡は
damanhurtokyo@gmail.com