ダマヌール東京 2015年 9月セミナーのご案内

『ダマヌールの過去生リサーチ』 1泊2日のセミナー

・あなたは自分がほんとうは誰なのか、知っていますか?

・あなたは自分が本当は誰なのか、知りたいと望んでいますか?


あなたはどこから来て、どこへ行こうとしているのですか?

幸せで満たされた人生を送るためには、私達の個人的な歴史の深みを探求することはとてもかけがえのないものです。私達の過去生は、私達とともにあります。感情や、私達の振る舞いの気分のパターンは、しばしば別の時のポイントに深く根をはっています。あなたの現在のキャリア、お金の稼ぎ方や使い方、あなたの持っているであろう恐れや所有するスキルや能力は、たくさんの人生を経て形成されたのです。あなたの過去生の記憶は、意識的な内面の旅を通じた、この高度にクリエイティヴで魅惑的な相互体験によって表面にあらわれてきます。


私達とともに魅惑的な過去生の旅へと、記憶の意味や自分自身の持つ能力や可能性を探索するために出かけましょう!これらの持つ意味をあなたが明らかにした時、あなたはこれらを統合し、毎日の人生で使うことができるようになるのです。


ダマヌールのインストラクターであるシャーマ・ヴィオラが、瞑想的でダイナミックな一連のワークを通してあなたをガイドし導いてくれます。イメージや、運きや、絵や音楽を使ったエクササイズによってあなたの過去生の記憶を目覚めさせていきます。あなたは、あなた自身の魂のはるかな旅を発見し、その体験がもたらしたもの、そのレッスンで学んだもの、その人生の豊かさを、そしてその旅の向かう行き先を見出すことでしょう。


ダマヌールでは、過去生のリサーチはあなたがこの人生において何者であるかを理解する重要なツールだと考えています。過去の転生についての洞察は、いまや私たちの現在の人生と融合することができ、新しい意味をもたらすことができるのです。


ダマヌールはこの分野において、40年にわたるユニークなチーム・リサーチの手法によって深淵な探究をしてきました。催眠を使ったり、あなた自身がトランス状態に入る必要はありません。オラクル道のスペシャリスト達に依るリサーチに基づいて、あなたの現在の転生に最も直接に関連する、過去生の記憶をたどる鍵を与えられます。


過去生の探求は5つのレベルまで行うことができます。

あなたのパーソナルなリサーチの行程は、コースを申し込んだその時点から、あなたの明晰な意識の直観と感情が、その過去生で取り組む必要があるつながりを開いていきます。


このセミナーは文化的な体験ではありません。現在の人生をよりよく生きるための、過去を見出す一つの方法です。


あなたの過去生に関する情報はオラクルの儀式と注意深いリサーチによってもたらされます。このために、このセミナーの申し込みは6月末日で締め切らせていただきます。

 (受付は終了しました)

日 時:2015年9月21日(月祝)、22日(火祝) 10:0018:00

場 所:つくばセミナーハウス

つくばエクスプレスで秋葉原駅~守谷駅まで35分。守谷駅~新守谷駅まで関東鉄道線で3分。最寄駅の新守谷駅から、徒歩10分


参加費:事前振り込み 59,000円 (食費・宿泊費別途)

講 師:シャーマ・ヴィオラ      

通 訳:チュフォロット・越路

『ブラール・タレイ マジックなサインによる占い 』ワンデイセミナー

ブラール・タレイ」は、ダマヌールの「聖なる言語」という、元型的なシンボルを使った占いのシステムです。


ダマヌールでは、人類の持つ潜在的領域の探求によって「聖なる言語」を再発見しました。これは古代の元型的な言語であり、現在のように多くの言語の広がりに分化する以前の言語です。「聖なる言語」はダマヌールにおいてとても重要であり、その文字のシンボルを使った新しい占いのシステム(カード)が創られました。

 

このコースはこのシステムの使い方を学びたい、そこで使われるマジックなサインの仕組みを解明したいと願う全ての人々のために開かれています。このツールを使って、未来を垣間見たり自己の持つ現実に対する拡大した知覚を得ることは、本来誰にでも可能なことであり、訓練によってその感受性を伸ばすことができるのです。

 

ブラール・タレイ」を創ったシャーマ・ヴィオラ本人がインストラクターを努めます。

 

日 時:2015年9月20日(日) 10:0017:30

場 所:連合会館 404号室 東京都千代田区神田駿河台3-2-11

・東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅徒歩すぐ

・都営地下鉄新宿線 小川町駅徒歩2分

・東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅徒歩4分

 

参加費:事前振り込み 20,000円 (教材費別途)

講 師:シャーマ・ヴィオラ      

通 訳:チュフォロット・越路

シャーマによる個人リーディング(1枠 45分間)

シャーマのリーディングの素晴らしさを日本のみなさんにも体験していただける機会を設けることができました。彼女の創作した「ブラール・タレイ」のカードを使いながら、さまざまなインスピレーションがシャーマに降りてくる様子を目のあたりに体験できます。

 

感覚の拡がった人なら、そのエネルギーやインスピレーションが同時に自分にも降り注いできて、その内容がカードに次々と現れる場が形成されていることを実感できるでしょう。この能力は誰もが持っていて伸ばすことができるものですが、優れたリーディングを体験することは自分自身をよく知る貴重な機会となります。

予約枠が満席になりました!キャンセル待ちでよろしければ受け付けております

日 時:2015年9月19日(土) 1枠45分間(事前予約制)

場 所:ダマヌール東京ヒーリングセンター 

東京都千代田区神田須田町1丁目7−1ウィン神田高橋ビル11F


参加費:事前振り込み 8,000円  

通 訳:チュフォロット・越路

講師紹介

シャーマ・ヴィオラ

シャーマはイタリア出身で、1968年から2001年まで33年間アメリカ合衆国に在住し、芸術やスピリチュアリティ、そして意識の目覚めの教育に人生を捧げてきました。その人生はエキサイティングで充実しており、フランシス・フォード・コッポラやシャクティ・ガワインらと働き、旅をした時期を経て、そしてハワイ諸島でのパワフルな年月に至ります。2001年に魂の強力な呼びかけに応えて、シャーマはイタリアに戻り、ダマヌールの市民となりました。

 

シャーマは15年間にわたって、ダマヌールの秘教的伝統と神聖性や儀式、意識の探究の実践的アプローチに参加してきました。ダマヌールの「聖なる言語」にインスパイアされて、シャーマは古代のシンボルを使った新しい占いのシステム「ブラール・タレイ」を生み出しました。シャーマはブラール・タレイの実践と教育のために世界中を旅しています。生来の直観に恵まれた彼女は、その恩恵をグループのイヴェントやコース、個人リーディングで提供しています。その他のダマヌールのコースにおいてもインストラクターを努め、特に過去生のリサーチのスペシャリストとして世界中を回っています。

お申し込み・お問い合わせは

セミナーに関するお問い合わせ・お申し込みは

お申し込みフォーム

よりお申し込みください。


メールでのご連絡は

damanhurtokyo@gmail.com 

 

お電話でのお問い合わせ・お申し込みは

0297-74-9598(鬼頭) まで

 

※お電話に出られない時もあります。

 

セミナー料金のお振込先

◎ゆうちょ銀行
  宛  名:ダマヌール東京
  口座番号:記号 10640 番号 1306541

◎ゆうちょ銀行以外の銀行から振り込む場合:
  店名:〇六八  読み ゼロロクハチ 
  店番:068 貯金項目:普通貯金 口座:0130654