2014年5月のセミナー

感覚を拡げるために

感覚を拡げるというのは、現実の世界における知覚を広げるということです。

 

感覚を拡げることにより、細部にまで気づくことができ、いわゆるふつうの感覚の状態では、なかなか突きとめることができないような認知に至ることができるのです。

 

外部の感覚のみならず、内部の感覚についてもお話しします。

 

教わったことをよりよく理解できるよう、実際の方法も練習します。

 

 
日   時:2014年 5月16日(金)午後18時30分から20時30分
場   所:東京都千代田区神田駿河台3-7 
      レン新御茶ノ水ビル 3階3-D室      
料   金:3,000円
講   師:コンドル・ジラソーレ(Condor Girasole)
日本語通訳:チュフォロット・越路

「内面の答えを識別し、解釈する」

私たちの人生では、自分自身に問いかけたり、自分のほんとうに深い部分からの答えを必要とすることがよくあります。

 

しかし、私たちの内面に生じるたくさんの「声」をはっきり聞き取ることは、必ずしも容易ではありません。

 

なぜなら「声」は互いに相反する内容を示したりすることが多いのです。

 

その結果、私たちは本能のままに行動する危険を冒したり、ややもすれば、目の前の疑問を無期限に先送りし、終りのない潜在的な不安を抱えたまま生きることになってしまいます。

 

このコースで語られるテクニックは、ダマヌールで開発された時間を扱うマジックなテクノロジーに由来しています。

 

このテクニックによってあなたは、シンプルかつ効果的で、私たちが必要に応じて使うことができる、あなただけの方法を身につけられるでしょう。

 

その方法で私たちは、恐れや不安に打ち負かされないばかりでなく、穏やかに決然と行動できるようになるのです。

 

日本で初めて行われるこのコース、どうぞご期待ください!

 

 

日   時:2014年 5月 17日(土)18日(日) 午前10時から17時30分
場   所:東京都千代田区神田駿河台3-7 
      レン新御茶ノ水ビル 3階3-D室        
料   金:35,000円
講   師:コンドル・ジラソーレ(Condor Girasole)
日本語通訳:チュフォロット・越路
 

講師紹介

コンドル・ジラソーレ(Condor Girasole)

 

ダマヌールの創立メンバーの一人。ダマヌールのメディテーションの学校全体の責任者などの要職を歴任、スピリチュアルリーダーであるファルコ(1950-2013)がもたらした知識を推敲するグループ『テオレティチ』の総括責任者。豊かな研究体験から溢れ出る幅広い知識によって「知識の泉」と評され、ダマヌール市民の尊敬を集めている。