2016年 9月セミナーは、

都合によりすべて中止になりました。

 

「内面の喜びを見つける

     ~芸術を通して本当の幸せに目覚める

 

 ダマヌールの哲学では、人間とは起源的な神であり、すべての人の魂にはその神の部分が宿っていると考えます。私たちが本当の幸せに目覚めるためには、この内在する神の部分に触れること無くしては至れないともいえるでしょう。

 

 ダマヌールでは、私たちに内在する神の部分に近づくために、芸術は不可欠な手段であると考えています。このセミナーでは、ダマヌールの芸術の頂点である「人類の神殿」のエネルギーと繋がり、ダマヌール独自のマジックなテクニックを使ったワークを通して、内在する未知の可能性と出会うことができます。

 

 あなたにとってこの二日間は、未知なる豊かさを発見し、本当の幸せに至るステップを知る旅になることでしょう。

   

★ミニセミナー1

 

「意識の目覚めをもたらすダマヌールの芸術

 

 

 ダマヌールでは、人類の進化のため地下に造られた「人類の神殿」をはじめ、コミュニティーのいたるところにダマヌール市民自身による芸術活動の成果を見出だすことができます。

 

 これらの芸術作品には、精神的な進化を意識的だけではなく無意識レベルでも引き起こすためのさまざまな意味が込められています。

 

 このセミナーでは、ダマヌールの芸術がもたらすマジックな作用についてお伝えします。

 

★ミニセミナー2

 

 宇宙に繋がるパワースポット「ダマヌール」

 

 

宇宙とつながるパワースポットとしてのダマヌールの真の姿とは?
今回は、「人類の神殿」の芸術部門の専門家であり、深い知識と創作経験を誇るインストラクターでもあるパンゴリーノがその全貌をお話しします。
たくさんの質問、疑問をもって、是非ともご参加ください。

 

講師紹介

パンゴリーノ・トゥリパーノ

 

講師:パンゴリーノ・トゥリパーノ(センザンコウ・チューリップ)
1994年よりダマヌール在住。「人類の神殿」の芸術を担当するアーティスト・画家であり、ダマヌールのメディテーション・スクールのインストラクター。イタリアの芸術デザイン学校修了。絵画・アートデザインの講師を務める。

常に笑顔を絶やさないポジティブな行動、瞑想と、自己を知るための手段としての芸術と共に生きている。

 

お申し込み・お問い合わせは

お申し込みフォーム

よりお申し込みください。

 

メールでのご連絡は
damanhurtokyo@gmail.com 

 

お電話でのお問い合わせ・お申し込みは、0297-74-9598(鬼頭) まで

※お電話に出られない時もあります。