4月・5月 セミナー速報

ダマヌールの過去生リサーチ

 

時空を越えた自分史。あなたはどこから来て、どこへ行くのでしょうか?

 

人生はたった一度限り。でも魂は、あなたの知らない過去から、あなたの知らない未来へと遥かな旅を続けているのです。このセミナーの目的は「私の過去生は何?」という質問に答える事だけではありません。このセミナーでの体験を通して、今のこの人生をいかに充実した意味あるものにするか 、という事です。

 

○このセミナーでは

・オラクル(神託)のスペシャリストによる入念な事前リサーチで、今のあなたが知る価値のある過去生データが用意されます。

・様々なワークを通して、自分 自身で遠い記憶の糸をたぐり寄せていきます。

 

○このセミナーを通じて

・今の自分の個性や才能のルーツに気付く

・古くて新しい自分の発見

・不可解だった自分の人生で生じる出来事の意味を知るなど今のこの人生をより良く生きる為の勇気と力を得る事でしょう!

 

●事前リサーチの為、申込〆切は3月末です!

申込みをしたその時から、もうドラマが始まります。

 

■日時:2016年5月3日10時から4日18時まで 1泊2日のセミナー

■場所:国民宿舎恵那山荘・保古自然館

    岐阜県恵那市東野保古山 国民宿舎恵那山荘 

■参加費:事前振込59,000円(食事代、宿泊費は別途)

    ※詳細は後日お知らせします

 

■講師:シャーマ・ヴィオラ 

■通訳:チュフォロット・越路 

講師紹介

シャーマ・ヴィオラ

シャーマはイタリア出身で、1968年から2001年まで33年間アメリカ合衆国に在住し、芸術やスピリチュアリティ、そして意識の目覚めの教育に人生を捧げてきました。その人生はエキサイティングで充実しており、フランシス・フォード・コッポラやシャクティ・ガワインらと働き、旅をした時期を経て、そしてハワイ諸島でのパワフルな年月に至ります。2001年に魂の強力な呼びかけに応えて、シャーマはイタリアに戻り、ダマヌールの市民となりました。

 

シャーマは15年間にわたって、ダマヌールの秘教的伝統と神聖性や儀式、意識の探究の実践的アプローチに参加してきました。ダマヌールの「聖なる言語」にインスパイアされて、シャーマは古代のシンボルを使った新しい占いのシステム「ブラール・タレイ」を生み出しました。シャーマはブラール・タレイの実践と教育のために世界中を旅しています。生来の直観に恵まれた彼女は、その恩恵をグループのイヴェントやコース、個人リーディングで提供しています。その他のダマヌールのコースにおいてもインストラクターを努め、特に過去生のリサーチのスペシャリストとして世界中を回っています。

お申し込み・お問い合わせは

お申し込みフォーム

よりお申し込みください。

 

お電話およびFAXでのお申し込みは

0573−32−1178(赤塚)

 

メールでのご連絡は
damanhurtokyo@gmail.com